こるだのさえずり

技術関係、創作関係。

【初投稿】ブログ開設しましたという記事

かなり前から気になっていた、はてなブログを開設してみました。

 

このブログは、Cocos Creator ( Cocos2d-x )でゲームを開発している日々でのあれこれを垂れ流すブログです。

 

Cocos Creatorを使っている開発者は本当に少ないので、参考になるものが無く、苦労している人は多いでしょう。てか現状苦労は多いです。

そこで、私が個人的にまとめておくべきだなと思ったものや、開発日誌的なものを適当に書いていきたいと思っています。

記事にまとまりが無いかもしれませんし、コンテンツとして不完全な記事も多くなるかもしれませんが、不明点があれば@corda_nawaまでご連絡ください。

私自身にあまり技術力はありませんが、相談に乗ることはできるでしょうし、

なにより、他にもアプリやゲームを開発している・しようとしている方が居るということは励みになります。

気軽にご連絡ください!

 

まあ、このブログは気ままにやります。義務感を感じないことを重視しますし、例え修正依頼があっても修正はだいぶ後になるかもしれません・・・

可能ならば、写真・スクショを載せて、グラフィカルにしたいです。これは読者ではなく、主に自分のためです。